2012-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20121101163600

いや無理だって

教育が無いタイプのバカが愛嬌で通用するのは若いうちが物知らずでもぎりぎりセーフだからで、トシ行ってから物知らないと本当に単なるバカにしか見えないし逆に知恵つけたら男にとっては疎ましくなるだけなんでしょ。

愛嬌があるからカワイイかいう悠長な話じゃなくて本当に惚れ込んでるくらいじゃないと無理。

何より男女関係なくバカには何も任せられない。いろんな責任が伴うんだから、家庭とか築けない。

子ども名前ひとつ取ってもそう。男が仕事行ってる間にキラキラネームで届出とか出されて一気にブリザード吹き荒れることになったりする。

愛嬌がありかつそれゆえに大事にされてくるっていうことは愛嬌武器に何でも自分のやりたいように物事を運んできたってことだから

夫の威光を笠に着て息子の嫁とかいびり出して土壇場で開き直ったりする。

そういう女と家庭とか築けない。どの道詰んでる。

  • 教育が無いタイプのバカが愛嬌で通用するのは若いうちが物知らずでもぎりぎりセーフだからで、トシ行ってから物知らないと本当に単なるバカにしか見えないし逆に知恵つけたら男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん