2012-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20121014183847

視覚に関する記述が少ないの理由はもしかしたら俺の目が悪いことや視野が狭いことがあるのかもしれないが基本的には俺が性的な興奮を覚えるのは触覚や聴覚によるのためであるがゆえに記憶に焼き付けられて記述も多くなるのであろうと思われるが視覚的な思い出について考えてみればあの女もカワイイというよりはブサカワイイという感じであって決して造形的に美しいわけではなかったし年のわりにかなり幼く見えてその点は俺の女性分類からすると奇形的な造形に含まれる容姿をしていて興味深くもあったがむしろ特筆すべきは仕草や表情が豊富なところでたとえ話の内容が認知症の老人を相手にしているときのようにループしていたとしても話す姿を見ているのが楽しかったという記憶がよみがえってきたのは増田のおかげであるという感謝とともにもう寝なきゃいけないので俺は眠る。

  • http://anond.hatelabo.jp/20121014232801 ありがとー。いやいやよくわかるよ。性的な興奮は視覚以外のところから生じることが多いもんね。日常的な愛着も触覚から生じるところが大きいと僕は思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん