2012-10-13

才能に恵まれた人に「失敗すればするほど幸運はくる」って言われてもねえ

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121012-OYT1T01230.htm?from=ylist

 「山中さんは「失敗すればするほど幸運は来る。若い間に、いっぱい失敗して、挫折してください」などと語り、会場の高校生らにエールを送った。」

 

山中みたいに才能と環境に恵まれた人の失敗ってなんなんだよ 「晩ご飯カレーをつくるの失敗した~w」とおんなじくらいだろ

こっちは勉強も出来ないし運動も出来ない、ブサイクニキビ跡が酷い、病気もち

自分自体は親の失敗作だは

勉強運動も失敗ばかり どうにかしようと藻掻いてもどうしようもなかったりする

このままだと受験も失敗するかもしれない

成功者を見るとだいたい環境、才能に恵まれてる

そんな奴らは努力が大切だとか失敗が大切だとかいうけど、失敗者が頑張らなかった訳無いだろ




Twitter funapon1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん