2012-09-28

益田は極寒の地

http://anond.hatelabo.jp/20120928150413

益田2chとかに比べて参加者の知能というか知識の差が激しい

政治の話やらソフトの話やら男女の話やら経済の話やら国語の話やら話題は多岐にわたるけど

口げんかが始まるとワンサイドゲームになってることが多い

自分最近覚えてるのでは

「自画自賛」や「残暑」の意味についての論争で一方がもう一方から袋叩きにあってた

片方がそもそも語義を間違ってたから突込みが入りまくってワンサイドになってた

あいうのってやられたほうはどうなるんだろう

http://anond.hatelabo.jp/20120928153245

が言うとおり

2ch便所の落書き便所の落書きだけど

板ごとにある分野についての同好の志同士が交流してて

知識の少ない人間が多少バカにされる事があっても

全体を包み込む空気みたいなものがあると感じる

益田の言い合いにはそういうのが全く無い

荒涼としていて弱い側が一方的にぐうの音も出なくされたり

もっとわるいと集団から袋叩きみたいになる

やられたほうの人は引きずるんじゃないだろうか

益田には人間の温かみが全く無い

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん