2012-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20120921225904

生物学的に、となると、より遺伝子効率よく残すためには、ということになるのかな。

それだと単純に若ければいいってものでもなくなるし、自分遺伝子を持った子孫の多様性の確保のために、子供は複数、それも違う相手と残すべきだね。

ただ育児資金の確保の問題があるから子供によりよい生育環境を与えるために、若い男よりは金持ちおっさんを捕まえた方がいいかな。

金持ち若者ベストだけど、それを探すのはちょっとリスクが高いかもしれない。

  • 金持ちのおっさんは嫌だ、でも若い男は収入が頼りない。 だから実家頼りの夫婦が増えているのだろうね。 実家があまりに遠かったり貧困層だったり毒親だったりしない限り、 結構実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん