2012-09-18

セックス匂いがしない女が好き

処女厨じゃないか非処女でも全然いけるんだけど、セックス匂いのする女、これだけは絶対に受け付けない。

女性はなぜか男性の性欲ばかりを槍玉にあげるけど、俺が見る限り男性の性欲なんてたかがしれている。

多くの男性性的なことを忌み嫌っているところがあって弱々しいまでの性欲だ。

その一方で女性は開けっぴろげに性的な話題を好み、性的なことになると目をギラつかせてパワフルになる。

とりわけ20代後半からは完全に女性の性欲が男性のそれを大きく上回り始める。

俺自身はセックスは嫌いじゃないしむしろ好きだけど、セックスしかない人生には意味を感じないタイプだ。

いくらマフィンが好きでも毎日バタ臭いマフィンばかりだと飽きがくるってもんだ。

それが俺が「この女も結局考えることはセックスかよ」「それしかないのかよ」と思ったらその女に対する百年の恋も冷めて泣く泣く諦める理由である

最近では「匂い」だけで分かるようになった。セックス匂いの強さがない女性が稀にいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん