2012-09-10

大学一年現在心境ver3.1

twitter民→偉そうにしやがってうるせえんだよ馬鹿野郎、無駄にいきがいいアーティストかぶれ、自己陶酔自己顕示欲旺盛、キモいユーザー巣窟無法地帯オナニー

はてな民→偉そうにしやがってうるせえんだよ馬鹿野郎、死んだような眼、顔、他人がオナニーすると怒る卑屈で斜に構えたユーザー巣窟便所の落書き以下。

ミク民→最終目標を「セックス」とするユーザーの集い、一番マシで一番楽しそう。セックス

LINE早漏であり、顔射を目的としたオナニー。遠まわしに「セックス」を目標とするユーザーの集い。粋がりたがり。

Facebook→知らない。募集中。

もうこんなとこ、こねーYO><、家にいるより働いていたほうが元気ってどういうことだYO

買い物も楽しーYO、お前らも外でて遊んでこいYO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん