2012-09-06

嫌いなやつ(ら)がなんで嫌いかわかった

「~すればいいじゃない」みたいなことを

「ぐどあいでぃーあ!」風によく言うんだけど

それがいかにも机上の空論ぽいんだよな

経験の裏づけがなくて、どのくらいのコスト自分が背負うかとか他人に負担をかけるかとか考えないで言うから

「お前じゃあやってみろよ」

とかイラっとしちゃう

しかもそれをしないやつは超馬鹿、って言う口調で言うからほんとむかつくわけ

で案の定潰れるんだけどね

だんだん同情できなくなってきてる

常に他罰的だから言い分聞くのがしんどい

どう考えても経験不足だから回りのサポート必要だってのはわかるんだけどね

しか

なぜ嫌いか、ってのが固定しちゃうともう好きになれないきがするよ。。。

今までは理解しようと一生懸命だったんだけどな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん