2012-09-05

鬼女を生で見た

京浜東北線赤羽駅あたりの車中で、携帯電話で話す声が聞こえていた。

なんかむかつくー

あのblog炎上させちゃおうよ

え?炎上

炎上だって、え ん じょ う

(話し相手もびっくりして引いていたのか、何度も言っていた)

まりの会話内容にびっくりして見上げたら、

ヤンキー風情を帯びた黒のギャルぽいミニスカートの服装、でも身長170くらいで、柔道でもやっていたかのような体格。芸能人で例えるならば、北斗晶鬼嫁)が女装しているような外見のお姉ちゃんでした。北斗晶は根が良い人だから好きですけどね。

向こうも気まずい思いをしたのか、羞恥心道徳心があったのか、そそくさと別車両へ移動していきました。

数年前のことですけどね。

でも、あんな人に絡まれるのはごめんだわ。いろんな意味で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん