2012-08-29

当方、男である

SEXで満たされる欲のひとつに、「こいつも股を開かせてやったぜ、満足」という自分自身の万能感の肯定というか、そういうものがあると思う。そしてこの欲は1回目のSEXしか味わえない。

この欲を結婚すると味わえなくなると思うと、非常に悲しい。

というのは、結婚と同時にこの欲を満たすことのリスクが飛躍的に高まってしまうからである。つまり結婚前までは例えバレても「仕方ない男だな」という位置付けに成り下がるだけの話に対して、結婚後だと社会的・金銭的に破滅になるからである

断っておくと、性欲自体が強いわけではない。例えば今まで一日にオナニーを二回した経験はない。

また、彼女がいるんだが満足していないわけではない。むしろ自分にはもったいないぐらいの素敵な彼女で、ゆくゆくは結婚したいと考えている。

そこで欲の話。この欲をどうにかしない限り、破滅的な将来が訪れることになるだろう。我慢し通すことは難しいので代替する何かを身に付けないとダメなのだが、さてどうしようものか。

  • 仕事か趣味に熱中することだと思うよ。 股がどうのより上質の充実感を味わえる。 あとは、奥さんをどこまで開発できるかとかかなあ。 次々とっかえひっかえしてる男は下手らしいよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん