2012-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20120813213141

単に好き嫌い、肌に合う合わないの話じゃないの?

一般論的な書き方して、虚構新聞低俗だ、私は正しい、夫が間違っている、という論調はおかしいと思う。

あなたは夫の気持ちを理解しているの?

iPhone盗み見して相手を把握してるつもりになって上から目線になってるだけでは?

私は虚構新聞が大嫌いなのだが、私の夫は虚構新聞を大好きで、虚構新聞を大嫌いな私の気持ちを解さない。

→夫「私は虚構新聞を大好きなのだが、私の妻は虚構新聞が大嫌いで、虚構新聞を大好きな私の気持ちを解さない。」

だってやな思いしてるよ。

笑い飛ばせば済むことにぐちぐち言うんだから

こんなくだらないことすら許容できないなら、合うとかいってる趣味ちょっとズレただけで

バタバタと破綻していくんじゃないか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん