2012-08-14

底辺大学だけど英語だけ妙に成績がいい奴、ちょっと来い

すいません、次の文章を英語に訳してください。

夏休みの宿題なんです。

↓ 

小学校とき先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた

彼は脇目もふらずにDiablo 2をやっていて、正直、「こいつでもDia2とかわかるんだなあ」と思った

三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた

彼がそのゲームでやっているのは、敵を倒しアイテムを拾う。

ただそれだけだった。プレイ時間は1000時間を越えていた。

彼はひたすら目の前のモンスターを殺し続けた

とても楽しそうだった

先に進めてやろうと思いキーボードに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。

なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた

それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、ゆうちゃんはダンジョン大好きなのよ」と僕に謝った

彼はDiablo 2以外のソフトは持っていなかった

  • 私が小学生のとき,そのときの私の担任に知的障害者のうちに訪問させられた. 私が彼の部屋にきてみると,彼は Diablo 2 というゲームソフトをプレイしていて,それが彼のもっている唯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん