2012-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20120814035836

叔母が押し付けられてるとかならちょっとアレだけど

協力的になら別に何の問題も無いでしょ

#実際どうなのかは私も知らん

 

1歳で母親から離されて育った子なら、母親を「母親」として認識していないだろうから

まあ今は5歳だと言うから知識として「母親自分を産んだ人」というのは知ってるだろうけど、本能的な愛着は無いだろう。

父親が単身赴任で、幼い頃に滅多に子どもと触れ合わないなんてのはザラにあるケースな訳で

そんな子どもすべからく父親を父親として認識できないとでも思うの?

母親自分の子供を付きっ切りで育てなきゃいけないという概念自体がナンセンスでしょ

一緒にいて虐待するような母親より、月に1,2日しか会わなくてもその時間

親として過ごす母親のほうが、全うなのは考えるまでもないでしょ?

  • 父親が単身赴任で、幼い頃に滅多に子どもと触れ合わないなんてのはザラにあるケースな訳で そんな子どもはすべからく父親を父親として認識できないとでも思うの? 「すべからく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん