2012-07-26

定点観測

(A) ♂ 33

(B) ♀ 30歳

(C) ♂ 26歳

・(A)、彼女(B)と別れる(NTR

 ↓

・元になった彼女(B)をマイミク外し&twitterのフォロー外し

 ↓

元彼女(B)のtwitterアカウント粘着チェック?

 ↓

元カノと急に会話の増えたアカウント(C)を発見

 ↓

・(C)のアカウント粘着チェック

 ↓

・(A)「売られた喧嘩は買う」

 ↓

・(A)、(C)のtweetをRT&ふぁぼ。内容は(B)とのいちゃいちゃしたネタ会話。

 ↓

・翌朝、RTされたことに気づいた(C)が(A)にリプとばす

 (C)「RT&お気に入りありがとう。で、何がしたいの?内輪で俺のことを笑いたいの?」

 ↓

・(A)、しばし沈黙、RTもお気に入りも解除。およそ6時間後。

 (A)「どちら様ですかね?」

 ↓

・(C)「逃げた。売られた喧嘩は買うんじゃなかったっけ? 坊や」←いまここ

このあとの展望

・(A)が(C)をブロックした上で反論?

・(A)が(C)をブロックした上で、何事もなかったかのように通常運転?

・徹底的な泥仕合?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん