2012-07-16

輪廻のラグランジェがやけに面白い

最近一期見て、今やってる二期見てるけど、これ面白い

個人的にはまどか以降で一番だけど、こっちのまどか全然人気ないみたいね

これ、中身はよくあるセカイ系日常系のミックスだけど、かなり日常系よりで、

主人公達が色々悩んでもけいおん!みたいなノリでバリバリと片付けちゃって、

その先にテーマが浮かび上がってくる作りとか悪くない。

このアニメ簡単に言うと、Fate/Zeroの船の質問に答えようという、やけに志が高い感じなんだけど、

思い切りがいいし、意外と凝った作りなんで、かなり期待しています

それに、そんな面倒な話抜きにしても、笑う所はちゃんと笑えるし、最初すごくうざかった主人公

妙にかわいくなっちゃうし、三馬鹿馬鹿だし、鬱展開あるけど、悩む解決対立仲直りの連続

逆に百合成分増し増しだし、衣装ダサいし、音楽はすごくいいし、気楽に見れて面白いよ!本当に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん