2012-07-09

何で加害者側がいじめてた子が自殺した後、反省してない言動に走って反感煽るか分かる?

それはね、正直に謝ったら「正義の名の下に叩いていいんだ」と思われて周囲にいじめられる立場に置かれるから

DQNでどうしようもない奴だと思われて距離置かれた方がダメージ少ないか

無意識の内に何でもない風傷ついていない風を気取って強がるわけだ それは分かってあげよう

それにしても「秋の宮島」はインパクト大だったなあ

2ちゃんねらー被害者が生きてる内にウェブ炎上させていじめエスカレートする前に助けられたいじめ事件は

増田が覚えている限りではたった1件のみだった。あの事件の加害者炎上中にナイス名言残していて感動したんだけど

もう記憶がおぼろげでほとんど憶えてないや 確か「善人ぶって・・・闇に・・・取り込まれ・・・」駄目だ思い出せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん