2012-07-08

まるで俺妹のような、というわけではないけれども。

私の“実在する”妹はそれなりのおたくらしい。

テレビアニメを観ていた。私自身、リアルタイムでそれを観ていたのでおすすめしなかったのだけども。

それはともかく、その原作にあたるゲームソフト、それを彼女はやってみたいらしい。

良識ある兄貴としては、制止するのがまっとうなのかもしれない。

ところが、私も興味のあるタイトルであるために、勢いに任せてゲームを購入したいという衝動ががが

  

WiiPS3なら常識的な領域だろうか。兄妹でそんなゲームやる、ってのも躊躇われる…

ちなみに、私は俺妹小説アニメも見ていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん