2012-06-10

もう駄目、もう無理

もう政府じゃどうしようもありません、とりあえず生まれの悪さや運の悪さでやらかしちゃった人はもう政府に尻拭いを求めないで、家族間で何とかして下さい。

人生失敗したら諦めて下さい。

別にからなくてもいいです、餓死してもいいです。

それは私たちのせいじゃなくて扶養してくれなかった家族が悪いのです。

我々が悪いのではないのです、社会が悪いのです。

っていうかぶっちゃけ餓死してくれたほうが助かります無駄税金使わなくてすむので。お金ないんですよ、ご存知でしょう?

自分じゃ生きられない、助けてくれる家族も知り合いもいないボッチはこの社会に何の貢献も出来ないでしょ?

別にいいよ、死んでも誰も困らないし。むしろワイドショーではその日のネタが出来てうれしいんじゃないかな?

でもその内、ものめずらしさも無くなってニュースにもならなくなるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん