2012-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20120608005142

義務になるに決まってるだろw

女を就職から追い出して結婚させて結婚手当まくってことは、その女の結婚相手になる男が女と同数必要になるってことだよ。

労働しないものを食べさせるのは屈辱で悔しいって思うかも知れないけど、「本来男のためのものである社会」がそういう制度設計になってんだから、男はしっかり責任を持たなきゃならなくなる。

結婚して子供を産めない女は野たれ死ぬ。そのくらいの危機感を持ってもらいたい。

それって種無しと離婚希望の男はもっと責められることになるんだけど。

女に子ども産ませてやれない無能、未熟者の自己中野郎ってな。

  • 女を就職先から追い出して結婚させて結婚手当まくってことは、その女の結婚相手になる男が女と同数必要になるってことだよ。 なんで?あぶれたら淘汰されるだけじゃん? それっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん