2012-06-04

検索結果のブロック

googleの"ブロックしたサイト管理"がバグってるの俺だけじゃないよね?

オプション検索設定→不要な結果を除外、からいけるやつね。

ブロックを追加、解除しようとしてもウンともスンとも言わない。

調べたら不具合らしい。一ヶ月程放置されているようだが、いつ直るんだろ。

コピペサイトがあまりにも増えすぎててかなり重要機能だと思うんだけど…

で、他の検索エンジンで似たような機能がないか探してみたけど、探せなかった。

痒いとこに手が届いてないというか、やる気が感じられない。

googleブロック機能イマイチ浸透してない気がする。皆使ってたらもっと沢山の人が気づくよね。

今ならブロック機能付けてそれを宣伝するだけで検索エンジンシェア取れそうにすら思えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん