2012-05-30

もう結論出てるんじゃないの?

理不尽に儲ける奴が出るくらいなら、理不尽死ぬ奴が出るほうがマシ」って。

ここ20年くらいの世論選挙結果を見たら、国民の大多数の意思はこの通りじゃん。

もういっそ、StudyGiftどころかLifeGiftでもやって、

生活保護受けたい奴はネット顔写真本名晒しネット乞食すりゃいいんじゃないの?

みんなの同情に値する境遇なら投げ銭してくれるだろうよ。

大衆がそこまでマネーの虎気分を味わいたいなら、もうそしかないだろ。

同情買えなかった奴はノーマネー人生フィニッシュすりゃいいよ。

  • もう結論出てるんじゃないの? 「理不尽に儲ける奴が出るくらいなら、理不尽に死ぬ奴が出るほうがマシ」って。 理不尽って言われてもなあ 「自己責任教」批判が吹き荒れてるはて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん