2012-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20120508155557

空気というか、ほぼ であれば、あたってるだろ。一部 例外が報道されるようにはなったが それでもリストラされてるほうが少数派だぞ?

というか、増田が言う失敗ってなんだよ。

リストラされてそく、再就職不可能ってケースもやっぱりレアだぞ?。

言い方変えれば、いわゆる見合いで、それ以上を求めるのはどうなのさ? このレベルだろ普通

自分ハイレベルなら、相手の釣り書きだってハイレベルになっているし、ふつう親族からの紹介があるだろ。

 

逆に言って、自由業とか、そういうのを中心に見合いするのか? 一部上場企業20年後30年後潰れてるかどうかを心配するのか? そら、条件厳しすぎだろ。

自由業をどうこういう訳じゃなくて、安定収入の可能性が高いぐらいで、十分だろ。

それこそ、都心ビルでも持ってない限り 見合いできなくなる。庶民の見合いなんだから、これでよくね?

  • 見合いでそれ以上の条件を求めるのは酷、という点には同意するが、「ほぼ、人生失敗しようがない」と評するのがどうかと思われてるんだろ。 そんなの痴漢冤罪で一発アウトじゃん。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん