2012-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20120424130112

女性の裸=女性価値

からそれをタダで手似れるような不埒な輩には鉄槌を下して欲しい。

正直言って女の価値は体だと思ってる。だからその貴重な財産をタダで奪われるのは嫌だ。

金や物を沢山貢いでくれるならいいかな? でも一生ものから自分がその程度の金と同価値と認めたくない。やっぱり物や金では体はあげられない。

かといって男のように後天的資産能力を積み上げるつもりもないんで。

まり女の価値は体でしかいから、それをタダで盗み見る輩は絶対に許せないよね。

コンテンツ扱いされるのはイケメンからならOK。ブサメンやその他の人間からダメ。というかそもそも男扱いすらしてないから。

男は女全員を女扱いするようだけどな。まあレディーファーストから当然。

だが女の側からするとイケメン以外は男として認めない。それ以外ゴミクズ同然としか思ってねーから

わかったかブサメンども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん