2012-04-11

ねむい

人の話を黙って座って聞くことができない。眠くて。

たぶん20分くらいが限界でそこからは眠気との闘いで。

数秒寝ては起きてを繰り返してる。

寝不足なのは確かだけど夜は寝てる。

たいして眠くないと思ってたのに、

メモしてる途中で落ちるとすごくやるせない。

つねったり、舌かんだり、息止めたり、目薬さしたり

ミンティア食べたり、コーヒーエスタロンモカ飲んだり、

針金で肌をガリガリしたりしたけど、

効果があるのは最初の一回だけ。

頭の中の考えがいつの間にか夢に切り替わってる感じ。

それが話が終わるまで続くから人が話してること全然聞けてない。

小学校も、中学も、高校も、大学も。みんな私に寝すぎでしょって言った。

はい流行りの(?)真面目系クズなので寝るたびまじめに凹んだ。

でも大した対策をしてこなかったように思う。

もっとちゃんと授業 受けたかった。

でも寝てしまうのならやっぱりやる気とか気合いが足りなかったのかな。

今になって病院行きたいけど馬鹿にされないだろうか

  • その割には朝から長文書く元気はあるようだな

    • 体調が悪いわけではないからなあ。むしろ健康体 平日昼まで寝ていられたり、座って人の話を聞くような機会とは 無縁の生活を送ったりできるなら悩む必要なんてないんだけど 休日は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん