2012-04-09

潮時か

しかったら多少ギャラに不満あってもいいだろーだとかそういうノイズを発する人間共をやっと駆逐したかと思ったら、旧来の人間が売れなくなっててテコ入れして欲しいとか泣き寝入りしてきた。

賞味期限が過ぎてるとは思わないけれど、あの人の周囲にも随分とカスみたいな人間が蠢いていて、そういう人間が多ければ多いほど身動きも取れずイイモノが作れなくなっていくってメジャー行った時に言ったのに、結果そうなって売上もヒドい有様だナ。

ツアーだっていうが、よく臆面も無くあの頃のモノを引っ張り出してきたもんだ。

から、もうお前と組まない。

何年も組みたくもない人間ボカロP()等と組んでまで生き残りを模索し、ご苦労だった・・・

果たしてここまで来て初動万枚出なかったコトの重みから移籍しようが、更なる模索を重ねようが

・・・いよいよもって死ぬがよい

そしてさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん