2012-03-12

結局のところ『絆』って何ぞや

昨年、地震が起き即買いだめに走って物不足。

今まで無関心だった放射能が遠く離れた自分が住んでいる地にも関係していると分かったら大慌てで騒ぎ立てる。

亡くなる直前にやりとりしたメールを公開。

義捐金パチンコキャバクラ

ツィッターで黙祷しようぜ、これ広めてね!

子供名前「絆」意味する字を入れる人が増えたとか。

恋人の大切さに気づいて結婚意識が強まったとか。

絆、お腹いっぱいです。

阪神淡路大震災ときは小さくて全く覚えていないんだけど、

そのときも今みたいに『絆』って叫ばれていたのかな。

上手くいえないけど、報道の仕方が間違っているような気がする。

  • 阪神の時はなかったねー 山口組が救援活動してた!ってのは話題になったな みんな助け合ってたって そのあと女の子が被災地でレイプされる事件が相次いだって噂も立った 都市伝説か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん