2012-03-07

童貞厨を治したい

二十歳もすぎて彼氏いない歴=年齢を貫いてきた私だが、ようやく遅い春を迎えた。

相手も彼女いない歴=年齢だった。

中学生のような初々しい付き合いでも、ゆっくりとだが親密になっていった。

初めて手をつなぎ、手をつなぐのが馴れたところでキスをして、キスをするのも馴れた。

胸をさわったり、抱き合ったり、スキンシップが過剰になってきたころ、彼からまりがけの旅行の誘いがあった。

それなりに性欲もあったし、怖くもあったが、彼となら大丈夫だと思い旅行に承諾した。

緊張の連続だったが、ついに旅行の当日を迎えた。

ホテルで二人きりのいい雰囲気になり、いざ始まるであろう時に彼が口にした。

「実は経験あるんだ」

私と出会う前に風俗へ行って童貞を捨てたとのことだった。

途端に、大好きだった彼がなんだか汚いものに見えた。

気づけば終電に駆け込み家へ帰っていた。

から電話は着信拒否をしてメルアドも変えた死にたい

  • 素人童貞はほんとに汚いから (はした金で女を買って自分のステータスをランクアップさせようというその心根が。 実際は買春によってステータスが下がっているのだが本人は上がって...

  • 彼を擁護するよ。 処女な彼女を相手に、失敗してイヤな思いをさせちゃったら女の子に対して申し訳ないだろ? 本番に手際よく格好良くセックスして 彼女さんに良い思い出になるよう...

  • 私も処女だけどこれには同意できるわ。 喪女拗らせすぎると発想がキモヲタそのものになって非童貞というのは許せなくなる。

    • 別にキモいって事は無いでしょ 相手にvirginityを求めたいって言うのはただの志向・ニーズの一つ。 性的なニーズは堂々と表明していいし そんな個人的なことについて「その志向は不適...

      • >そんな個人的なことについて「その志向は不適切」とか「その趣味はキモい」とかいう他人・社会があったら >その人達の方が間違ってる。 いや、線引きの問題であって性的ニーズが...

        • 「死姦でしかイケないのでヤルに際しては相手を殺して回らないと気が済まない」とか それは殺人や死体損壊が犯罪だから許されないのであって 性的ニーズの話とは関係なくなってる...

  • 素人童貞を告白した男の心理は…

    • キャハハキモーイ童貞が許されるのは小学生(ry を恐れてたとか? でも素人童貞も変わらないというか素人童貞の方がより悪いよなあ そこにコンプあるなら最初から彼女居た事があ...

  • その男が本当に童貞だったかどうかはさておいて、これから本番ってときに他の女と寝た話をするとかただのバカだと思う。 これじゃあまるで自分がタダで抱ける美味しい女みたいな立...

  • これが買春じゃなくて、本当は以前付き合ってた女性がいたのだけど酷い別れ方をしたので思いだしたくなくて黙ってたって事ならそこまでの拒否反応は出なかったと思う。 童貞じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん