2012-01-29

バキューム力が最強のオナホールの作り方

さっき、焼酎かのか』を飲みながら、オナホール『ぼくのおなぺっと』を手にしていた。

ふと、『かのか』のペットボトルに『ぼくのおなぺっと』がぴったり収まりそうだったことに気付いた。

かのか』のペットに残った焼酎を、コップに移し、そこに『ぼくのおなぺっと』をねじりながら差し込んだら…

ジャストフィットだった!

挿入してみるか。ローションを垂らして自分のを入れてみた。

…入らない!

入口3センチくらいで止まってしまう。

どうしたことか、と思っていると、どうもペットボトルに穴が空いてないから、空気の逃げ道が無くて入らないのだと気付いた。

というわけで、カッターペットボトルに切り込みを入れてみる。

よし、これで挿入できるだろう。結果は…

スムーズに入った!なんだこれは!!

しかし、切り込みを沢山入れ過ぎていたために、思ったよりバキュームが強くなかったので、今度は切り込みに幾つかテープを張って調整してみた。

すると…

…これはっ!!すごいぞ。

まるで、若い女性オーガズムを感じてイク瞬間のバキュームのような感じだったからだ。

こうして、神オナホールを偶然作ってしまった。

まとめ

格安バキューム最強のオナホールの作り方

1.オナホールの『ぼくのおなぺっと』と焼酎かのか』220mLペットを用意します。

2.『かのか』の中身をコップなどに移して、空のペットボトルします。

3.お好みでペットボトルに切り込みやら、穴やらを空けます。(大胆に空けすぎるとバキュームが乏しくなります)

4.ローションを含ませた『ぼくのおなぺっと』を捻じりながら入れます

5.完成です。挿入してください。

…完。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん