2012-01-10

女性向けAVの男優ってハードル高そうだ

女性の気持ちを理解したやさしいセックスができる」ことと「カメラに囲まれても安定して勃起できる図太い神経」が両立しにくいから、かなりハードル高いと思う。

しか容姿フツメン以上じゃないとダメだし。

http://www.silklabo.com/user_data/actor.php

から観て女性向けAVの男優ってどういう立場に映るんだろう。

男性向けAVの男優ある意味装置」でしかなくて、ストレート男性視聴者には無視されがちな存在だと思うけど、

女性向けAVの男優女性にとって主役なわけで、多数の女性視聴者オカズになる存在なわけで。

そういう男の姿を同じ男はどう見るのかなと思う。

女はAV女優をどこか軽蔑している節があるなと思う(雨宮まみみたいなこじらせ系の人を除いては)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん