2012-01-06

釣り話(youtube)にて

色んなところで釣りをするのは楽しいけど、一番反応と釣果が大きいのはやはりyoutubeだ。

そして、人種に関係するものがとてもおもしろい。

簡潔にいうと、パソコンに張り付く海の向こうのティーンを釣るのが楽しい

特にいきがった白人のティーンが「アジア人ってイケてない」といっているヤツに対して、「アジア人からするとお前の顔は男みたいなんだよ。ケツあごが!(白人は概ねアジア人からすると男性的な特徴をもつ)」とかコメントをすると面白いようにシロ○ボ、クロ○ボが釣れる。

時には自分に加勢してくる欧米諸国に住むコンプレックスをもった東洋人も出てくるのもまた面白い

暇な時間があれば是非やってみてほしい。特にチャブレッドネックが釣れると面白さが倍増するよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん