2012-01-01

facebookやってたら昔の同級生を発見した話

フェイスブックやっていたら、たまたま中学時代の同級生を発見してしまった。中学時代の友だちなんか殆ど連絡が途絶えていて

当時の記憶が蘇ってきて変な気分になった。もう10年以上経ってる。

その人は地元に居てサークルのようなものをやっていて、そこでやってるメンバーも4~5人

知ってる同級生だった。あっという間に「うわー」となり、眩暈がしてきてしまった。

というのはその中にAというのがいて、当時ペッティグをし合ったそういう深い仲で、時々あのA今何してるんだろ

と2~3年くらいにいちど忘れた頃に頭をよぎる。

Aは当然老けていた。

Aはサークルに入って何かするようなキャラじゃなかったから驚いたし、地元を離れてるか、

そうじゃなくても中学時代の友だちと一緒につるんでる事が何より意外だった。

Aの現状を知ってしまった今どうやって複雑な感情を処理するか悩んでいる。

A一人だけならそんなに難しくないのだけど、上述のように同級生とネットワーク化してるので

こちらの弱みを握られているというか、立場が劣位に感じられて、この現状を打破したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん