2011-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20111223212418

それ

ネット右翼という言葉捏造だ!! なぜなら俺たちは中立だからだ。俺たちを右翼呼ばわりする奴らは左翼なのだ

という、典型的自称中立ネット右翼思想のような……

単にネットという言葉と、右翼という立ち居地をつなげただけで、蔑称じゃないのに。隅っこにいるのを指摘する右翼という言葉蔑称だという発想が特に

それこそ世界の右端から見たら、世の中全部左に見える的な発想というか。

左翼の方なんだが「俺たちは中立なのだから左翼という呼び方そのものが間違っている。はてさという言葉捏造だ!!」といわない印象があるんだよ。

なんか、隅っこにいるのがかっこいい俺と思ってそうというか。むしろ隅っここそ特権なり、と世の中見下だす感じというか。

(笑)みたいな表記が好きというか。「えへへ俺世界の端っこできみたちのことみますよ。客観的でしょ」的な。

中二病度はより左翼のほうが高そうというか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん