2011-12-18

僻み乙。

そりゃ男と女がというよりは、単にその二人とお前がプレイしてるゲームが違うだけだっつの

そしてその程度の差異はクソゲー/名ゲーいずれとも名高いゲーム人生』の仕様です

彼女たちはうちの大学に入らなくたって、その美をもってすればきっと今のご主人と結婚できたんじゃないか

同期の女性はひどくうらやましがって、いい旦那さんを捕まえたよねーと言っている。

なんなんだ。いい大学に入って、いい就職して頑張ったって、旦那一人で全部ひっくり返されてしまうのか。

大学違ったら今のようになってなかった可能性のが高いんじゃね? 出会わなさそう。

というか、彼女らの旦那でいったい何がひっくり返されたような心地になってるのかわからん

他人がしつらえた玉の輿に乗れてズルイとか感じるのか?

http://anond.hatelabo.jp/20111218104003

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん