2011-12-18

現実ネットの繋がりに疲れた

もう疲れた


会社では真面目に仕事し、飲み会では声がでかい老害の相手をし、

しんどいと思ってることをTwitterでつぶやいていた。


このつぶやきは誰でも見ることができるため、当然なんだが

内容を見て「お前ウツなんじゃないか」「お前のつぶやきウツな内容ばっかりだな」

現実で言われることがしんどい。


確かに自分ウツかもしれない。

でもネットでのことを現実で言及されたらどうなるだろうか。


自分場合

Twitterに書くとまた言われるな…」

と思ってはき出す場所がなくなる。


自分世界を狭くする、ウツになる、狭くする、以下ループ



もう疲れた。

本当に鬱病なんじゃないか

  • 何で現実とネットを繋げたの? 知り合いには教えない秘密のアカウントでも作って好きに呟けばいいじゃんか。 知り合いが見てるところで愚痴吐いたら、当然現実でも反応が返ってくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん