2011-12-09

躁転したまま通院しない父

躁転してから通院を拒否ったまま浪費癖が止まらない父。

この2年で父名義の現金資産X千万円全て使いきったのみならず、更に借金をこさえていることが発覚した。

既に母に100万以上の借金をしているのとは別に、だ。

借金をした理由は「母が貸してくれないから」。

カードを一時的にでもこちらに預けてもらって金銭管理をどうにかしようと思っても絶対的な拒絶を受ける。

暴力振るうのは皆無なので一時的な措置入院とかも無理。

資産使いきったのだからうそんなおっきい借金作れずに止まるのでは?と思うかもしれないが、

父には最底辺社畜自分手取りの三倍近い年金収入があり、クレカリボで身動き取れなくなるまでは

まだまだ「余裕」がある。

躁転する前の欝期間がX年あったので今後どれくらいで欝転するのか全くわからない。

というか、これを書いている途中で自分がさっさと欝転して止まってほしいと思ってることに気づいてしまった。

どうにもならない。

  • 暴力振るうのは皆無なので一時的な措置入院とかも無理。 母親と増田の二人で引っ張って車に押し込めて強引に病院に連れていこうとしたらさすがに暴力を振るう(暴れる)んではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん