2011-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20111125213149

要はあんたら2人の間に愛がなかったんでしょうよ、と読んで結論付けた。

相手のことが好きならレストランの予約ぐらいで気にならないでしょうよ。相手もあんたのことが好きなら喜ばせようと自然努力するだろうよ。好きなのにそれをしないとしたら、普通の生活も送れないと思われる障害者から相手にするな。

つーか予約とか雑用を男がやるべきと決めつけるルールおかしい。デートコースなんて行きたい所がある方が決めれば良い。行きたい場所がないなら出かけないデートもあるだろ。あといきなり年収学歴身長とか言い出すのもきもい。恋愛にそんなの関係ねーよ。

要は相手のことが好きじゃないのに付き合うな、欠点なんか気にならないくらい好きじゃないのに付き合うなということ。お互いに時間無駄

男女交際はお互い惹かれ合った際に自然発生するもので、人生の目的にするべきではない。恋愛なんてしなくても死なないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん