2011-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20111107223724

1 :可愛い奥様:2010/07/16(金) 12:17:44 ID:b88RvtgP0
私は今「オバサン」生活が楽しくてたまりません。

実は私は若い頃からまり恋愛に恵まれず、片思いや辛い恋ばかり経験してきました。
辛く苦しい恋をする度に「ああ早く楽になりたい」と思っていました。
そして辛い時に町で「オバサン」を見ると妙に幸せそうに見えて
(実際にはご苦労もあるのでしょうが)、とても羨ましく思っていました。

「ああ早くオバサンになりたい」「オバサンになって幸せになりたい」とずっと思ってきました。
そんな私もついに結婚出産して子育ても一段落し
念願の「オバサン」になることが出来ました。

すっぴんアッパッパー(部屋着のようなワンピースのことです)を
着ていても誰にも怒られません。
ママチャリスーパーに行ったり商店街で買い物をしたりするのも好きですスケジュールに追われて疲れていた若い頃よりも何だか元気になってきました。
華やかなこともないし刺激もない平凡な暮らしですセレブな奥様の生活からはほど遠い暮らしですが、私は今とても幸せです
記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん