2011-11-01

単純に、疑問なだけなんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20111031192301

元増田です

性風俗産業に従事されてる人らの中には、誇りを持ってるというAV女優もいるようだけど、生きて行くためとか誇りとか大義名分でも作らないと本当はやってられないんじゃない?って思ってる。

世に送り出す写真の加工って、顔の全移植することもあるし、アームカット根性焼きの跡も綺麗に消す。

写真では感じないけど、実際合ったら知的障害がありそうな娘もいる。

そこですでにありのままでは受け入れられないことがハッキリしてしまうけど、

男に好まれるためだけのニセモノに仕立て上げられるのは気分がいいのだろうか?

18やそこらで顔出しの娘が看板に決まった時、店の人間は「家族の了承をとりつけたからしばらく辞める事はない」と言っていたよ。

了承する家族ってなんだろうね?

しかも、若いうちはチヤホヤするけど、体型変わったり老けたらすぐに切り捨てるようなの相手のサービス業

若さと顔の良さと穴がついてれば、みたいな程度の低いのにも変な顔、変な格好ですっぽんぽん晒して体触らせるんだよね?

消せない過去になるけど、本当にそれは誇りになるのかね。

金持ち旦那が現れるまでの割りのいい繋ぎで、我慢してるとかならなんとなく理解できるんだけど…

客も雇い主も信じられない状況ってどうなんだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん