2011-10-26

クレーマー扱いされた

午前11時、新大阪ドトールに初めて入店し。コーヒーホットドックを注文。席につきノートパソコン開く。

10分後。

店長(50代くらい)「すみません今日昼3時から貸切なので、長居されるのはちょっと困るんです。申し訳ないですけど、それまでのご利用ということでもよろしいですか?」

俺「え?それは構いませんが、僕まだ来て10しか経ってないですよ。3時ってまだ4時間ですよね。まだ長居しているわけでもないのに、その対応はないですよね」

と言おうとしたら、僕まだ来て10しか経って・・・あたりで遮断し、「あ、はい、あ、はい。失礼しまーす。^^」みたいに笑顔つくりながら速攻で立ち去っていった。店長対応も驚いたけど、ちょっと反論しただけでクレーマー扱いされたことがより傷ついた。つか、これクレーマーなのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん