2011-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20111008222132

結婚だけなら、ブスでもできるよ。

最近mixifacebookで同級生と繋がりが復活したけど、女はほとんど既婚。

まさかあの子が?なんて驚くようなとても容姿が良かったとはいえない子も既婚。

逆に男は独身が多い。まだそういう年齢なのかもしれないけど、こいつらも俺と同じでずっと結婚できないんじゃないかと思ってる。

女はブスでも結婚できるよ。

でもそれじゃあ、あなたは満足しないのね。

家族みんながブサイクだったならきっとそんな風には思わなかったんだろうが、不幸にも母親も弟も顔がいいわけだ。

気が済むようにすればいいと思う。

でもひとつだけ言っておこう。

今のままでも幸せになる方法はあるんだよ。

  • 結婚すれば済む話とは思えないな。 母や弟と比べて容姿が劣っている自分、嫌いな父親に容姿がそっくりな自分、 という状態から逃れたいんだよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111008214818 id:Midas お父さんはお母さんに単に惹かれ有頂天になって結婚したのではないはず。周囲にはどう言ってるか知らないがちゃんと考えた末の決断だと思う。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん