2011-09-20

微妙容姿アイドル業に打って出る子の気持ちがわからない

上戸彩とか黒木メイサとか堀北真希とか

それくらいの容姿ならアイドルでも女優でも目指せばいいと思うんですよ。

むしろそのレベルだと、美人職を避けて生きようとする方が人生の難易度が上がるんだと思う。


でもAKBとか有象無象アイドルレベル容姿

あのレベルの素材でなんで美人職を目指してしまうのか。

辛いことになるに決まってるのに。売れるまでも、運よく売れてからも、その後の人生も。


バラエティに出たら主役になってしまレベル

芸人がこぞって下にも置かない扱いをしてくれるレベル

「〇〇がこんなバラエティに出てるのはちょっと凄い」感が出るレベル

そのレベルに辿り着けるかどうかは元の素材であらかじめ決まってる。


AKBなんか事実上トップアイドルグループにまでなったのに、

容姿馬鹿にされることが頻繁にある。未だになめられ具合が凄い。

バラエティAKBが出てきて、得した気分になれる視聴者がいない。


アイドルとか美人仕事でやるには素材のレベルが足りてないというだけのことなので

これはどんなに努力してもどうにもならない。

  • ローカルで半端に可愛い子が勘違いして飛び込んでも すぐ自分より可愛い子を見て現実突きつけられそうだけどねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん