2011-09-13

今までの人生のこと

5月仕事を変えて今、壁にぶち当たっている。今まで自分が出来るだろと思っていたことが上手くいかず躓いている。

夢破れそのまま郷里に引き返そうとしたとき母親から言われた一言は、「今まで同じパターンじゃないか」って。

確かにそうだ。

今まで学校中退したり、前の会社を辞めたりしたのも、何かに逃げるように倒れこんだ。

倒れこむというカードはもう使えない。しかし、このまま這い蹲っていける気力もなし。

どうしたらいいのだろうか。

もういっそのこと、生きることをやめたほうがいいんじゃないだろうかとすら感じて自己嫌悪に陥った。

このまま枯れてしまえばラクだろうけど、かれることが出来ず苦しんでいます

  • 同じ職種でも会社毎にルールが違うから、すぐには上手くならないだろうと思うよ。   自分も、学校を卒業して、初めての会社で同じようにもう少しできるだろうって思っていたこと ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん