2011-09-09

分相応

処女が好きだなんて言えない。わらわらと恋愛経験豊富ブックマーカーが集まってきて「童貞乙」「自信がないんだろ」「経験がないからだ」「器が小さい」と砲火を浴びせる。批判はどれも的確で急所を鋭くえぐるものばかりだ。

から俺は何も言わない。器が大きいふりをする。恋人過去何人とギシアンしてきても気にしない。ビッチ最高。性病もってて一人前。元カレ100人できるかな。それが格好いい男ってもんだ。なあ?そうだろ?そうだって言えよ。ほら見ろあそこに処女厨がいるぜ笑ってやれ。童貞乙!器が小さい!アハハ。処女厨を虐めるのは楽しいな。

そんな強がりに疲れてきた。元々の器が小さいんだ。神経質な屑が突っ張っても鷹揚な男にはなれない。もうだめだ。

  • なんでそう両極端にしか捉えられないんだろうなw それが童貞力か

  • 処女じゃなければビッチ性病上等で「元彼100人」ってあまりにも極端すぎない? 非処女は非処女でももっとまともな非処女が大多数だよ?

    • 処女でないなら100人切りのビッチがいいや。 女から見て1人あたりの思い入れが少ないだろうから。 変に期待もしない\できないだろうしね。

  • それは鷹揚な男なんだろうか。どうしても器が大きいというよりIQが低いだけにしか見えない。 精神論だけで体を動かしてるだけの難しい事は考えられないタイプの男性が器が大きいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん