2011-09-07

「M男は騎乗位が好き」はウソなんじゃないだろうか

Mですが正常位が好きです


なんだか一般的にMって言うと

騎乗位で責められるのが好きだとか、

から踏まれて蹴られて罵られるのが好きだとか、

わかりやすく直接的な暴虐を与えられて楽しんでる姿が描かれるじゃないですか。


でも気付いたらMになってた者として、

Mとして淡々と生活してる者として、

あいうのは違うな、違うんじゃないかな?という実感が日に日に増しています


同じ馬鹿にされるのでも

上に乗られた状態で責められたり馬鹿にされたりというのは自分は大して興奮できません。

からしょうがいから下になってあげてるんだよ?」という感じで馬鹿にされるシチュエーションこそが興奮出来ます


体位上下精神的な上下に繋がっていると仮定して、

「上にならせてもらっている」という位置関係。

これです


リアルでMをカミングアウトしたことが無いし

当然M仲間とM談義なんかもしたこと無いんです

世の中のMの人には強いて二択で言うとどっちが人気なんですかね?

結構実際のMというのは後者なんじゃないかな? と勝手に思っています

違ったらすいません。


あとこれ、

相手にいちいちM宣言とかSM的な関係のお願いとかしなくても勝手にやれるのが便利なんですよね。

「そんな資格は無いクズなのに〇〇させてもらっている」

「お情けや軽蔑で〇〇させてもらっているその情けない姿を見られている」

という感じで

シチュエーション自分の中だけで作り放題です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん