2011-08-28

一部の日本韓流ファンはマナー悪すぎ

ヨン様ときもそうだったが・・・前にも2~3回追っかけのこういう問題あったね。すべて韓流スター

視野が狭くなりすぎて、他人を不快にさせてる行動に気づかない人が多い

自分の都合の良いようにしか解釈せずに、責任転嫁反省無しだし

以前は少なくとも責任転嫁するようなファンはいなかったし

日本の他の歌手の話題専門のところに来て、日本アイドルけなしてから自分の応援する韓ドル

のこと書くような人はいなかった。

だんだんひどくなってきてる

韓流にのめりこむ人ってどうしてああなりがちなのか?

  • 熱心なファンには在日の人が多いし 彼らのファン心理にはナショナリズム的な気持ちがかなりあるので 「日本の歌手に勝つこと」が最重要事項なんだと思う ちなみに個人的にはどっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん