2011-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20110825174421

DBの要領は有限」って言っただけで、「DBの容量不足で困ってる」なんて言ってないだろ。

要は同じじゃねーか

苦しい言い分だったと弁えてるならごちゃごちゃ言い訳すんなよw

amazonがどんなルール運用してんのかなんて知らないけど、一定の基準に引っかかったら機械的に削除してるだけだろ。

ずいぶん踏み込んで擁護してたのに

自分の主張の合理性には一切責任持ちたくないと。

「ぼぼぼ、ぼくはしらないし説明できないけど、きっと想像の及ばないアマゾンさんのルールがあるんだもん!疑惑は全部気のせいだもん!」


最初から黙ってろバカ。

別にお前個人に対する悪意なんてねーから

俺への悪意だなんて一言も言ってねえよw

記事への反応 -
  • そこじゃねえよ。 それを amazon上から抹殺される。 いわゆる「amazon八分」、米国ではamazonから出版社への圧力手段として常用されてるというアレだが amazon.co.jpでも普通に、割と頻繁...

    • ああ、悪意だと思ってるよ。 悪意じゃないならなんで商品の存在自体抹殺する? 商品のページを残して「在庫切れ」っていうのとは処理が全然違うぜ。 客にとってもそうだし、 その商...

      • だからその「抹殺」って表現は何なんだ? 別にamazonはお前の利便性のために営業してるわけじゃねーから。 DBの容量は有限だし、管理もコストがかかるわけ。 マジで病院行っとけ。とり...

        • DBの容量なんかいくらもしねえよ!w 「網羅性の高いDB」自体のバリューのほうがよほどあるわ。 濡れ手に粟のマーケットプレイス取引収入も見込める。 だいたいamazonにはどんな売れ...

          • だから文章を勝手に捻じ曲げて解釈すんなって。 「DBの要領は有限」って言っただけで、「DBの容量不足で困ってる」なんて言ってないだろ。 amazonがどんなルールで運用してんのかなん...

            • 「DBの要領は有限」って言っただけで、「DBの容量不足で困ってる」なんて言ってないだろ。 要は同じじゃねーか 苦しい言い分だったと弁えてるならごちゃごちゃ言い訳すんなよw am...

    • 友人に「プリントアウトして病院いけ」って言ったら本当に行った友人がいて精神科医に怒られたことあるからあまりやんないほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん