2011-08-11

文学部なのになんでその方面に就職を目指さないの?」

法学部なのになんで弁護士目指さないの?」

いまだにこんなことを言う人がいるんだな。

「俺達は時代を作ってきたんだ…」

って、戦後焼け野原だった日本

もともと勤勉な国民性なんだから普通にやっていればそりゃ成長はするだろ。

本来、国として安全保障を考えなきゃいけないのに、

安保アメリカに頼っていた部分が多いんだから

本来、かけるべき安全保障へのコストもそんなにかかっていなかったんだから

そりゃ経済成長も続くわな。

団塊勘違いしているから困るよ。いまだにこんなことを平気な顔で真顔で言う奴がいるんだってことを知ってびっくり。

お前らが時代を作ったんじゃないの。

自然な流れと

他人任せなことを

平気な顔してやってきたか経済大国になれたの。

馬鹿じゃないの、死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん