2011-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20110809164505

そうじゃねぇよ。

コピーはそうだが劣化ではないだろ。

「拙さ」が愛される日本アイドルは歌が下手だったりするが、

声優アイドルは歌と演技上手くなけりゃデビューできない。

…逆に顔は整形すりゃいいや的になってるけど。

ある意味日本の本流を受け継いで発展させてるよね。

コピーはそうだが劣化ではないだろ。

「拙さ」が愛される日本アイドルは歌が下手だったりするが、

エロゲソングは電波歌詞がよくなけりゃ売れない。

…逆にゲーム攻略サイト見てりゃいいや的になってるけど。

ある意味日本の本流を受け継いで発展させてるよね。

誰かは知らないが(増田からな)こうして、仮想の声優オタ、エロゲオタを作り上げてるだろ。

声優アイドルは歌と演技上手くなけりゃデビューできない。」と言ったり

エロゲソングは電波歌詞がよくなけりゃ売れない。」と言ったりする仮想の人物だ。

その仮想の設定がそもそもおかしいのに、「違和感ないな!」とかドヤ顔で言うわけだよww

で、自分違和感ないなと肯定して、結論がこれ。

KPOPを擁護してるやつらは、声優エロゲソングを支持してるやつらと同じような感じがするんだよ。

そりゃそうだろ、違和感ないように設定された仮想の人物像なんだから、「同じような感じ」がしない方がおかしい。

そんなことがあったら、精神分裂を疑った方が良い。

  • つまり KPOP > エロゲソング or 声優の歌 ということかな?

    • なんだ?と思って辿ってみたら。 自分で都合よく設定した仮想敵を、「違和感ないな」とか自己肯定して、出る結論が KPOPを擁護してるやつらは、声優やエロゲソングを支持して...

      • 自分で都合よく設定した仮想敵 もうこの時点で間違ってて相手するのめんどくさいから以降はスルー。

        • そうですよねw 粗だらけですもんね、理屈付けるの面倒ですよねww

          • プライド高いと大変だねー。 めんどくさいけど分析するのは好きなので以下説明。   ツリーの上のほうから同一人物と仮定して エロゲソングや声優を格下や馬鹿にしているのは増田。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん