2011-07-31

この一ヶ月くらい、同期の女の子と一緒に仕事をしていた。

まあ色々と助けてもらったし、一緒にランチも誘われて行ったりしたから仲は悪くないと思う。

で、金曜に打ち上げで飲みに行ってそのまま各自解散して就寝したんだけど、彼女が夢に出てきた。

と言っても、実際に夢に出てくる感じとは少し違う。

スキーを滑りに行ったり、一日泳いで帰ってきた後、夢の中でもスキーを滑ったり泳いだりすることがある。起きている間に散々体感した身体動作を、夢の中でもトレースする感じ、と言えばいいだろうか?その感覚に近い。

その子と技術的な議論をしたり、打ち合わせをしたり、雑談したりする会話のリズムを夢の中でトレースしている感じ。不快ってんでもないんだけど、人間人間の会話でリズムを取る行為って、案外身体的なんだなー、というのが率直な感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん