2011-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20110731145510

ちなみに公務員不正公務員抵触やらかしている場合

国民は当然ながらそれを非難したり告発したり出来るし、すべき。

それは「こじき」でも「文句垂れる」でもないです

俺の文脈を取り違えているようだけど、別に抗議してるやつらが乞食って言ったわけではなくて、

乞食の癖に公務員に文句垂れてるヤツいるじゃん?税金払ってないのに税金泥棒だとか公僕とか言うヤツ、

あれみたいでかっこ悪いよねって話。便乗で文句言うだけの。わかる?もっと説明した方がいいかな。

  

あと、アンチフジは俺もアンチフジだよ。なんか全然わかってないみたいだけど。

から俺がアンチフジに大騒ぎするなんてこともそもそもありえないわけで、

こんな増田に「~じゃない?」って思ったことをただつらつら書き連ねてるだけなんだけどなあ。

それが大騒ぎに見えたの?面白いね君。

  

記事への反応 -
  • 高岡なんとか    茂木    ロンブー暑し       高岡なんとかとロンブーの主張は意外と合致してると思うんだよな。あつしは見なきゃいいじゃんって言うし、高岡はマジで見ない...

    • 残念ながら フジテレビは私企業であっても電波は公共のものなので 「俺達の勝手だ!」「嫌なら見るな!」は通用しないのよね。 視聴者からの支持を捨てて外国のコネや特定国家から...

      • それは知ってるよ。放送法かなんかだろ。ネットの一サイトやポッドキャストなりコンテンツと違って、公共性があるんだよな。知ってる知ってる。 俺が言いたいのはそういうことじゃ...

        • それは知ってるよ。放送法かなんかだろ。ネットの一サイトやポッドキャストなりコンテンツと違って、公共性があるんだよな。知ってる知ってる。 ほんとかしら。 俺が言いたいの...

          • ちなみに公務員が不正や公務員法抵触をやらかしている場合 国民は当然ながらそれを非難したり告発したり出来るし、すべき。 それは「こじき」でも「文句垂れる」でもないです。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん